2014年3月28日金曜日

消費税増税前

消費税前に買う物、買わない物を
決めている方がほとんどだと思います。
当然の事ですが住宅の場合金額が多い訳です。
いろいろな国も軽減策を打ち出しています。
住まいの給付金、ローン減税とありますが
補助金政策も家づくりには有利になります。
国の平成26年度予算も決定しました。
公共事業も予算が増えたが、昨年度は予算が合わず、
不調になるケースが多かった。
職人不足と技術者不足、原油の高騰により
以前の金額では出来なくなったからです。
その上に増税による受注増、大雪による被害
オリンピックの影響もあります。
4月からどうなってくるか
動向を注視していかなければならないと感じています。

これからも情報を発信致します。
今後共よろしくお願いします。m(_ _)m


0 件のコメント: