2010年4月6日火曜日

日本モーゲージサービス訪問

雨の日でしたが、総武快速線で新橋駅に向いました。
新橋駅から徒歩で10分程度・・・初めてなので迷いました?
フラット35申込に日本モーゲージサービスさんへ行ってきました。

担当者の方から貴重な話しを聞けました。
現在、フラット35S・エコポイントの申込が殺到しております。


景気対策予算の関係上終了期間を待たず期間の途中で終了する可能性が高くなっております。


お申込を希望される方はお急ぎください!との事でした。


􀂄 MSJフラット35 事前審査について

現在フラット35の事前審査申込み件数が増加しているため、


審査結果が出るまでに時間が掛かっている現状です。


お申込みをされる方は、稼動10 日前後くらいの余裕を持って審査のお申込みが必要です

0 件のコメント: